ペダリングの動画アプしてみた | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ペダリングの動画アプしてみた

こんな感じ。iPhoneのスローモーションを使ってる。

出来る限り足首が90度を保ったままペダリングしている。
これを意識して半年でこんな感じ。思った以上にむずいのよね。
んでもってこれが正しいのかどうかもヨクワカラナイ。
けど、今年はこれで攻める。
どなたか何かアドバイス頂ければうれしい。

今朝も4時半起床。昨日の夜自宅からサーバーでお仕事してて遅くなったけどやると決めたらやるw。
んで、今朝はインターバルとメディオの日。
思った以上に脚が重い。
そこで高回転インターバルに切り替える。
マグテックスツインの負荷は一番軽くして150rpmの我慢を出来る限りしてレストを10本くらい

そこからちょいと休んで、25分メディオ。
やっぱり出力が低いけど丁寧に心拍80%で。

合計70分弱。

んで、猫背フォーム片脚スクワット。床を指に着くまで下げて10センチくらいの可動範囲でやってたんだけど、
今朝からはいよいよはじめてその状態でダンベルでやってみる。
左脚は最初どうこの重みに対応したらいいかわからない感じだったけど、10回を何本かやるうちにコツを覚えて
何も持っていない状態とおなじ感覚でできるようになった。
右脚は最初から上手w。やっぱり左脚不器用だw。
結構これ本命な感じの筋トレになりそうな予感。腹筋背筋は今朝は省略w。

そんな感じ!

今日も頑張りまっしょ!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください