箱根旧街道メディオ強TT&1月総括 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

箱根旧街道メディオ強TT&1月総括

土曜日は午前中7時半くらいに出発。
目指すは久しぶりの箱根旧街道。
ホントはロング錬予定だったけど、用事でできなくなったので短時間でやれることをとここを選ぶ。
目安探りの走りで走る。

んで、下のセブンから上の札幌ラーメン
713mアップ10.3km、平均勾配7%のコース
勾配の変化の激しいテクニカルなヒルクライムコース。

40分 4.1倍 71rpm 87% 左脚49.8%

な感じ。心拍数高めだけど苦しいわけじゃない感じ。
全体的に踏んでる感じがした。もっと回すイメージにならないとタイムは縮まらないし、
上半身の揺れは収まらないと感じた。でも次回のための何かをつかめたかな。
今年は最終33分台を目指したい。
急いで帰って、皆に会いに愛知県へ。

日曜日は朝早く帰ってきて、家事洗濯して、一日積極的怠け者になるw。

今朝は行ったり来たりペダリングスキルトレーニングと30秒30秒インターバルを11本。
今夜はできれば20分以上のメディオ走がしたいなと。

1月の走行データはこんな感じ。
(ローラーは時速30km換算で距離を出してます。)
距離: 1,700.60 km
高度上昇値: 3,517 m
タイム: 59:07:31 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 165 W
最大パワー: 837 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 25,587 C

ぴったり1700km。平均ワットも徐々に上がってるかな。
出来る限り乗った感じだね。
2月はメディオと5倍強〜6倍弱インターバルに力を入れていこう。

そういえば2月1日でこっちの会社にきてマル二年経った!
目標に向かって加速していかなくちゃ!っと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください