あちゃ、起きれなかった。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

あちゃ、起きれなかった。

こんな日もあるか・・・。
今朝のメニュー(5倍維持とメディオ20分とインターバル)を寝る前にしっかりイメージしてたんだけど、
目覚ましに全く気づかないなんて・・・。
そして起きた時にも、身体が動けない感じ・・・。

なにかしらの疲労がたまってるんだなと・・・そう思って完全に休むことに。
去年はここで頑張りすぎておかしくなったし・・・。

明日の朝、メニューをやる!

昨日の夜110rpmの4.2倍程度1分インターバル9本やったのがいかんかったかな・・・。
筋肉への負荷はさほどないはずだったんだけど・・・。多分関係ないよな。

乗鞍のエントリーも出来たし!あとは精進するのみじゃ!
かえくらしゃんと一緒のお宿がうれしいかもめ!
いひひ。

フォーインスタンス理論とペダリングの関係を分かる人いたら教えて下さい!

今夜はじてトレ高嶋しゃんと飲み会じゃ!
いひひのひ!

いじょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください