30秒1分インターバル(夜) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

30秒1分インターバル(夜)

昨日は朝は5倍をやったんだけど、その後インターバルが出来なかったので夜に決行。
30秒頑張って1分レストのインターバル。15本22分間ッて感じなんだけど。
じてトレに投稿したやつね。(インターバル・タイマー:スプリント・インターバル(30s-1mインターバル)【読者投稿】

このグラフを見るとはじめ全然ワットが出せてないのよね。
んで、徐々にワットが自然に乗り出して最高で7倍30秒まで行けた。
そこからは割りと高い水準で最後まで。苦しんだけど、30秒30秒ほどは苦しくなく、その分ワットをあげられる感じがいいのよね。
筋トレ的にしたいのであえて若干レストを長めにして、呼吸を整えて、そして強めにってのができるのが30秒1分インターバル。かな。
心肺機能の向上より筋肉の向上に若干重きをおいてる感じ。
心肺機能向上は5倍トレで十分イケルと思うんだよね。

そそ、イミダゾールジペプチド。効果あるかも・・・。

今朝は流しの3本ローラーR800、80分。気持ちえがった。
ホントにいつまでも乗っていたい気持ちになる。それと上死点でしっかり大殿筋から引っ掛けて大殿筋で力を伝えるを3本ローラーでもかなりイメージ出来たかな。

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください