30秒アクティブ60秒レスト15本 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

30秒アクティブ60秒レスト15本

昨晩はじてトレの「インターバル・タイマー:スプリント・インターバル(30s-1mインターバル)」を使ってインターバルをば決行!

30秒のCP366wだった。ぴったり7倍。最大心拍数は88%。これはレストが長いからかな。そこまでは上がらない。
けど、筋トレ的に丁寧に動きを確かめながらフォームをしっかり整えながら、大殿筋をしっかり意識しながら
しっかりしっかり30秒を丁寧にこなす感じ。決して逝ってしまわない感じででで。
レストの短いインターバルはもう少し先でやり始める予定。今はまだ早い。

んで、今朝はR800で流し60分。やっぱり気持ちが良すぎ!
集中力も高められるから嬉しいな。まじで買ってよかったゎ。逆に置きっぱなしでいつでも乗れる状態ってのがいいね。
今までのはたたんでしまえるからしまっちゃうのよね。そうするとまた出して乗るってのが面倒じゃんね。
R800は外で走る環境がいつも部屋の中にある感じ。
それと筋トレ。腹筋背筋大殿筋、18kgのおちゃんこからのスクワット。片脚でおちゃんこからのスクワット。って感じ。

さて
いよいよ明日は銀座でパイオニアの新商品体験会だぁ〜!ワクワク。ついでに銀プラしましょw。

誰か銀座で遭遇しないかなぁ・・・

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください