もう少しペースを上げていこう | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

もう少しペースを上げていこう

今年は100TSS以上一日を頑張ってやっていく。ってのを実践して去年のようなオーバートレーニングにならないように
調子ながらやっているんだけど、ちょっと上がり方が緩やかすぎる部分が見受けられるので、もう少しペースを上げていこうかなと。
徐々にグラフの味方や体調の整え方も見えてきたので、少し上げても良さそうな感じ。

今こんな感じ。インフルになった2月22日あたりから1ヶ月ちょいで14程度しかCTLが上がっていない。
もう少し上げないとちょっと?って感じ。
直近4週間で15.3TSSのCTLが上がった。つまり週3.8TSSのCTLアップ。これを
週5TSSずつCTLが最低上がるようにすれば、あと4週間でCTLが100TSSを超えるはず。
そこらへんでちょっと様子を見てみよう。ってことは目標は1日120〜130TSSかな・・・。
朝70夜60。やってみよう!

今日もなんとなくいい兆しを自分に感じながらペダリングできたし。
徐々に徐々にあげていこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください