激動の一週間 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

激動の一週間

先週は月曜日から日曜日までまじで激動な一週間だった。

なので、CTLを週5TSSずつ伸ばそう、ペースを上げよう!なんて言ってたのに、2TSSしか上げられず。
まぁでもあれだけ激動で2上げられただけでもよしとするかね。
日曜日は朝はもう全く身体が動けず眠くて眠くて午前中は完全に死んでた。

午後に久しぶりに、(10日ぶり?酷いね・・・)10分5倍トライでまじで気持ち悪くなった。
夕方は久しぶりに小田原アリーナで筋トレ最屈伸のスクワットで40kgを何回か。
徐々に20kgから始めて最終40kgまで。最屈伸なのでそれ以上はやめておいた。
その他腹筋背筋、バランスなどなど。レッドミルは少しだけにしておいた。

Perfomance Management chartはこんな感じ。

夜のトレーニングが出来ないと、朝頑張って稼がないといけないので大変なのさ・・・。
でも、徐々に徐々に左脚の上死点から振り下ろす時に大殿筋を安定して使うために尾てい骨なのかなぁ、なんかの骨がサドルに支点となって
楽に上半身にもたれつつ振り下ろす感じがでてきたので、自分の中ではいい感じ。
これを安定して出し続けれればメディオ域がもっともっと楽になる気がすると感じてる。

今朝なんかは昨日の筋トレの影響でメディオに入れられないと思ってたけど意外と入れることができて、
20分メディオと13分メディオをなんとか出来た。4倍だけどね。去年なんかは筋トレしたらまったくメディオどころじゃなかったのを覚えてる。

まぁ、徐々に徐々にペースを上げていってCTLを早いトコロ100TSSまで上げたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください