50TSSが辛い時もある。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

50TSSが辛い時もある。

日曜日の小田原アリーナ筋トレで40kgの最屈伸スクワットが効いたのかめちゃんこ筋肉痛w。
で、今朝は全然回らないのよね。50TSSは最低ノルマなんだけど、ちっともTSSが上がっていかないw。
そうワットが出ないからTSSも全然上がっていかないわけだ。
乗ってること自体が苦痛w。
なんだかんだと80分、けど、実際にはペダリングを止めたりなんだりでサドルの上に2時間近くでようやく50TSS。
朝飯食べる時間が少なくなっちゃったw。
調子がいいと50TSSなんてあっという間の時もあるんだけど・・・

でもやっぱり最低50TSSのノルマのお陰で乗れていて、で、やっぱりその中でも学ぶことが多い。
筋肉の動きや、ペダリングやら。

そろそろ、何か次の感覚に行けそうなそんな予感はしてるw。
じわじわ行くしなかいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください