20分メディオ弱 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

20分メディオ弱

今朝も今朝とて4時半起床!

んで、いそいそと支度して、乗る。
機材はマグテックスツイン(LR960)、にEvolverちゃん。

今朝は乗れども乗れどもちっとも集中できない感じ。
なんだかんだと1時間位経ってようやく出来そうな雰囲気。
んで、メディオ弱心拍80%を維持する。

20min 214w 4.12w/kg 80%(148bpm) 80rpm

ケイデンスが低いけど、淡々と20分。
気持ちよかった。その後、適当に3分4.3w/kg 5分4.1w/kg 30秒5.6w/kg
など、散発的な感じで、ペダリングを丁寧に確かめる感じ。
フォームを維持したまま上死点下死点をきちんと意識して少し掛けてもフォームが崩れないそんな感じで。
最後の30秒はフォームを維持したまま乳酸を感じてみるテスト的な感じ。
5倍超えるとフォームが崩れるだよね。上死点も下死点もあったもんじゃねぇ〜くらいになっちゃうんだけど、
静かな5倍超えで乳酸を感じる的な・・・
そろそろ負荷かけても綺麗に回せるのかもしれないなぁと、やっと感じ始めてる。30日間で62時間乗り込んだかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください