5倍デーだけど・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍デーだけど・・・

今朝は4時起床。ちょっと早い。
朝5時から来客予定だったから。
データを取りたいお客さん。これ以上は言えないw。

データを取る度にチェーンを洗わないと行けないのでいつもの5倍トレーニングはちょっとお預けでいろいろとデータどりをやってました。
パイオニアペダリングモニターとパワータップの相対的な比較であるデータが欲しいらしい。

強度の強い方のデータどりは
2分を3本
5倍強7分を一本という感じ。
弱い方は80rpm130w付近を3分。まぁものすごい初心者レベルの強度ッて感じの想定。

02:02 300w 5.8w/kg 心拍AVE 78% 心拍MAX 84% CAD 94rpm max328w 6.3w/kg(280/93.3)


02:09 314w 6.0w/kg 心拍AVE 79% 心拍MAX 86% CAD 98rpm max343w 6.6w/kg(290/92.3)


02:09 323w 6.2w/kg 心拍AVE 83% 心拍MAX 89% CAD 101rpm max364w 7.0w/kg(303/93.8)


07:20 266w 5.1w/kg 心拍AVE 82% 心拍MAX 89% CAD 97rpm max306w 5.9w/kg



データは見ての通り。最後の5倍は10分予定が7分台でやめちゃった。まだ行けた感あったけど、なんか集中力が途切れた感じ。
6倍あたり2分を3本やったから・・・って甘えがでたかな・・・。

夜はできれば30秒インターバルやろう!栂池前の最後の追い込み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください