30分メディオ弱 with パイオニアペダリングモニター | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

30分メディオ弱 with パイオニアペダリングモニター

えと、まだやってないけど、「パイオニアペダリングモニターSGX-CA500ファームウェアアップデート」キテマス!

今朝も今朝とて4時半起床。若干布団から出るのが遅くなったけど・・・w。

昨日の朝は頑張ったけど、若干物足りなくて、夜も栂池前の最後の悪あがき的に
90秒アクティブ30秒レストでどの位できるかなぁと思ってやってみたんだけど、
なぜか5倍も行かず・・・。なんじゃこりゃ〜?ってくらいダメダメ・・・。だから呑んで早く寝たw。

んで、
今朝は予想どおりの疲労感で、流しの日だけど、どうしたらいいものかと考えつつ、ローラーに乗る。
なんとなく空中サドル・・・ダンシングじゃないよ、空中サドルで、ものすご〜〜〜〜くゆっくり回して
どの角度でも楽な体勢を探すトレーニングをやってみたり・・・これ意外とバランス修正になっていいんだよね・・・
ワールドビジネスサテライト見ながらぼーっと回す。

でも
なんかSST的、、、メディオ弱的な、、、なところでちょっとやりたくなって、30分やろうという気が起こってきたので
タイマーセット!

30:48 224w 4.3w/kg 心拍AVE 79% 心拍MAX 84% CAD 88rpm max260w 5.0w/kg

最近のSST的なは4.3倍らしいw。今年の1〜4月から考えると信じられない数字。どんなに頑張っても200wも出なかったんだもんねぇ・・・。
200wでもう心拍80%後半的な・・・。ホントにひどかった。100TSSオーバー/dayをはじめてやっとことさここまで戻ってきた。
ホント良かった。あと3ヶ月あるから仕上がりが早すぎないように徐々に除々〜〜〜に行きまっせ!

ってことで今朝までのPerformance Manager Chartはこんな感じ。

ブルー:CTL(6週間頑張った度。これ一番大事。最低キープ100。今109.1。)
ピンク:ATL(1週間頑張った度。そろそろ目指せ120かな?。今、117。)
オレンジ:TSB(疲労度。今朝-14.6。-20より上なら身体は大丈夫なはず!だけど今朝はしんどいよぉ〜)
赤玉:TSS(今日の練習量と密度。今朝71.9。夜は50TSSオーバーしないとね。)
青玉:IF(今朝は0.77。ほぼ流しでもこの数字は高い感覚。練習強度1が多分1時間FTPした強度)
(参考:じてトレ:TSB・CTL・ATL活用のガイドラインや注意点の整理

そそ、最近鉄のサプリが切れたら、立ちくらみが発生。そして鉄のサプリを再び買ったらたちくらみが軽減した。
効果あるらしい。今職してるサプリは鉄とイミダゾールジペプチド、それとココア味のプロテインです。
多分これらのどれひとつ掛けてもダメな気がします。

いじょw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください