JBCF富士山ヒルクライム | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

JBCF富士山ヒルクライム

行って来ました!
JBCF富士山ヒルクライム。

去年と違うのは、自分の現時点でのコンディションが8.5割程度の出来上がり状態であることを認識した上で出場という感じ。
去年はこの時点でいっぱいいっぱいの状態だった。そう、この富士山を境に何をやっても落ちていく泥沼の始まりだった。
それを踏まえて望む感覚・・・が気持ちよかったかな。


めずらしく超快晴!朝3時半に起きて4時に前に出発ッて感じで。
道中の高速も気持ちいいこといいことw。


そして到着してうだうだと回す。エントリーしたり荷物預けたりしたり。いろんな人とおしゃべりしつつ。
今回初めてのパレード走行も体験。前に出過ぎて怒られたしなw。ごめんちゃい。慣れなくてw。
そしていよいよスタート。あんまり緊張はない。ただ集中はできてたかな。
下死点過ぎた所を意識して踏むこむことに集中。
で、結果は・・・こんな感じ。シクロスフィアのデータを公開しちゃいます。


51:23 261w 5.02w/kg 心拍AVE 89% 心拍MAX 92% CAD 70rpm max400w 7.7w/kg


シクロスフィアのデータを平均値表示に変更して見ると分かりやすいです。ポイントポイントだけみてるとヨクワカラナ〜イ。平均がいい。
カスタマイズして見てみて下さい。表示させるデータも任意に変更できます。

他人のシクロスフィアのデータなんてなかなか見れないと思うんだ。だからあえて公開。
ヘボいけどね。42歳のオッサンのデータですw。にしても左脚が弱いOrz…。というか下手なんだよね。

帰ってから反省ローラーR800一時間w。
その後、はご褒美のお寿司。


初めて行くところだったのでドキドキでした。けど良かった〜。来てるお客さんの層もすごく上品。すし処「藤」。いつも行く沖縄料理yu-naのおとなりのお店。yu-naの店長の紹介ってことで入店しました。

お寿司もカマスの塩やきも最高だったよ。





てなわけで、その後はクタッと寝ましたァ。
今朝はミノウラR800で1時間20分ほど流しておしまい。気持ちよかった。

さ、今日も一日がんばろうねぇ。

あ、あと、カエクラしゃん頑張ったね!すんごいよ!まじすんごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください