日曜日ローラーデー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日曜日ローラーデー

昨日日曜日は雨。
朝からローラー三昧。

40分ほどアップしてまずは20分5倍。なんとかこなした。

20:00 261w 5.02w/kg 心拍AVE 87% 心拍MAX 91% CAD 85rpm max371w 7.1w/kg

ホントに余裕はあまりなくギリギリな感じ。
苦しかった。心拍数も高め。けど、ちゃんと出来たから良かった。

そして朝飯食べて休憩してからインターバル。
20分アップしてから・・・の
6倍強あたりを最初の一本は2分、残りは1分強を6分やって、小休止。
かなりキツイ。

20分ほど流してぇ

30分メディオ 241w 4.63w/kg 90rpm でた!
これは近年まれに見るかなり高い数値。

そして小休止。

筋トレ的にSFRで高い出力のインターバルに挑戦。

そしたらなんと!
313w 6.02w/kg を3分でけた!

これの最終目標は5分なんだけど、あと一歩手前だね。
乗鞍前の最終数値目標は
20分5倍
5分6倍
が最低条件なので、それまであと少しな感じ。

その後は
背中から大殿筋超意識の超パワー1分強インターバル3本。
6.7倍くらい出てたかな。

キツかった。
とりあえず今のところ順調な気がする。
もう少し上げていこ。

ッて感じでローラーだけで205TSS。
今朝はさすがに流しデーでした。

途中でパイオニアのセンサーの電池が片方切れてなおっきも切れて終了wって感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください