今朝は30分メディオ 若干高出力 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は30分メディオ 若干高出力

昨日は午後から少しデータどりのために、インターバルを

300w 6~7本
400w 6~7本
450w 6~7本

って感じ。結構脚にきたけど短時間だったので疲労はそれほどない。

今朝はそんなことをした次の日だからかかんないだろうなぁと思いつつ4倍でもいいから長く続けるのを考えてた。
20分くらいアップして、いざギアをかけると

あれ?結構掛かるじゃん。って感じ。

で、その少し高めのまま頑張ってどこまで行けるかがんばってみる。30分できた。

31分 223w 4.3倍 79% 89rpm

このグラフ的にもだいぶ綺麗になってきた感じ。
90度で法線が0。つまり真下に踏めている。
210度〜30度あたりまでは完全脱力。
力をかけるのは90度手前から210度をめがけて踏めている感じ。

ようやく形になりつつある。
まだまだ改善の余地を沢山感じるけど、特に足首とか、、、まぁ少しずつ・・・。

今夜も出来る限り4倍強あたりの長めのセッションをしたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください