KOH富士山の試走 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

KOH富士山の試走

小田原で知り合いになった数人の自転車乗りと一緒にKOH富士山の試走に行って来ました!

朝5時過ぎに出発したっけかな?

お天気最高!


和気あいあい(やまもりくん誘ってくれてありがとねぇ。たかねくん、みのりくん。他の方はお名前聞いてなかったOrz。またよろしくお願いします。)


そしてタイム差順にスタートしてなおっきがどべちんスタート
んで、このペダリングを意識しながら淡々と登る。このペダリングのおかげか、久しぶりに淡々と淡々と登ることが出来た。

んで頂上でFBのお友達の齋藤しゃんとばったり、&激写して頂きました。

ゴール直後だったのでハァハァw状態のなおっきw


そして皆でパチリ



タイムは1時間40分。(ちなみにiPadなど背中に3kgほど担いでます。工具も含めると多分4kgくらいかなぁ・・・。)
淡々と集中して走れた。

んでご褒美のお好み焼き


これ結構うまかったよぉ〜。天神橋ってお好み焼きやさんらしい。


来週の目標は1時間35分切りかな?

2 Responses to “KOH富士山の試走”

  • やまもり より:

    お疲れ様でした^ ^
    良いデモンストレーションが出来ました。
    のこり5キロから後ろ姿を眺めましたが、やっぱり圧巻の走りですね。
    刺激になります!
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください