足柄峠TTbyエンドウ商会 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

足柄峠TTbyエンドウ商会

先週土曜日に足柄峠TTbyエンドウ商会に行って来ました!

ヤマモリくんがタイムを測ってくれたり写真を撮ってくれたりと本当に感謝。
自分も走りたいだろうに・・・。(ちなみに歴代レコード1の子です 2年前)

ふるばやしさん
かわのくん
おおきくん
なおっき

が参戦。楽しかったよぉ〜。そして今出せる全力と膝を斜め前に差し出すペダリングを意識して走ってみた。
ちなみにこのコース下り上りカーブなどがあって、最後にヒルクライムがある感じのコース。
これがCyclo-Sphereのデータ



37分 247w 4.75w/kg 72rpm 効率60% 心拍89% max93%

驚いたのは今まで気にしていた180度移行の接線と法線の乱れがなくなって、左右が同じになってる。
こんなグラフは今まで見たことがない。ってこと。そして効率がレースで60%に乗ったこと。
平均心拍が89%だから充分に一生懸命。

やはり膝を前下にそーっと差し出すイメージは悪くない感じ。これね。


こんな写真撮ってくれましたbyやまもりくん


んで、結局なおっきは歴代4位のレコードでした。次回はコースレコードを絶対に更新しますよ!



皆お疲れ様ぁ〜。


こんな楽しい機会を与えてもらって感謝でした。
ありがとうで〜す。

またやろうね!

2 Responses to “足柄峠TTbyエンドウ商会”

  • ふるばやし より:

    4日はお疲れ様でした!
    一緒に走って、良い刺激を受けました。
    パワーモニタ、お店で体験はしていたんですが、やっぱり良いですね~。
    11月には丹沢湖TTもあるとのことなので、その時にまたご一緒できるのを楽しみにしています。

    • なおっき より:

      古林しゃん
      お疲れ様でしたぁ。
      ってか今コメント気づきました。
      ごめんちゃいです。
      また一緒に走りましょう。
      11月になってます。
      やるのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください