小田原箱根三昧w | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原箱根三昧w

土曜日18日に走ったコースはこんな感じ


そしてこのコースは上りか下りしかないw


距離 130km
獲得 2900m
nPower 206w

な感じ。一緒に走ってくれたのは湯河原のTakaneくん。ありがとねん。
彼が時々突然掛けるから、今回はそれに全て乗ることが目標でもあったりw。
今回は出来る限りすべてをメディオ域で走ることを心がけ登りはそれ以上で走る。
結果NPが206w。130km走って200超えるのはなかなか頑張ったかな。ほぼ4倍・・・弱w。

あとは写真

足柄峠(天気いいけど富士山がぁぁぁ、、、、見えんw)



長尾峠(こっからの眺めはいつも最高やん)






お昼は大盛りカレー(シチューとカレーの店 湖亭
ここは自転車スタンドがあったのでつい入ってしまったw。
大盛り頼んだらルーが少なくてご飯が余ったのでルー何とかなりませんか?って話したら追加してくれた!すごーい。


そして最後に大観山。ラスボスw
なんかすごいF1みたいな車を見つけた。初めて見たw



んな感じ。

んで、日曜日は午前中はまったり。午後から沖縄出張中に落車したTakasugiくんが沖縄の病院を退院して自宅療養でこっちに返ってきたってんで顔を見にお見舞いにw。
元気そうだったけど、大変だったんだろうなぁって思った。
でも顔が見れてよかったのと、ちょっと元気を分けられたかな?w
いっぱい話してたら夕方になってたw。

距離 45km
獲得 510m

昨日も天気よくて気持ち良かった。帰りにTakaneくんが連れてってくれた眺めのいい場所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください