小田原ナイトランナーズ錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ錬

オフ4回目のナイトランナーズ錬。

徐々に徐々に少しずつ走れるようになってきた感じ。
今日のメニューは400m 200mインターバル。
このメニューは今季は、はじめての参加。

10分ほどアップしてからいざ。

以下の合計6本でした。本当は8本だけど、6本しか出来ず。
だって7本目の時にトイレが我慢できなかったんだもんw

1:29
1:34
1:42
1:43
1:37
1:30

実は2本目途中から猛烈にハムストが痛くて痛くて大変だった。
筋肉が張りまくって辛かった。
最後の一本は少し回復してなんとか1:30。
本当はすべて1:30は切る走りをしたかったけど、調子が悪いというかまだ慣れてないみたいな感じ。
次回(2週間後)は絶対全部切るつもりで走る。
ちなみにナイランのメニューは1週間交代で1kmインターバルと400mインターバルをやることになってる。

その後も陸上部独特の筋トレ。
すべて自重でやるんだけど、動きの速い筋トレでパンパンになる。
フルスクワット100回とか・・・もう半端ないし
ウォークランジとかもも上げ、カカト上げとか腹筋とかメニューがいっぱい。
今回はなんとか全部ついていけた。一回目は全然だったけど4回目になるとついていけるようになる不思議。
これだからやめられないw。

実は今年はランの時もペダリングと同じように後ろに蹴った膝を前下にという意識で走ってる。
これがなかなかランでも悪くない感触なのよね。走ってる感覚がまるで違うけいい感じなのよね。
慣れたら楽に速く走れそうな予感がする。
何か掴みかけてるけど、後もう少しって感じ。

そして終礼でテルさんが陸前高田に帰っちゃうことが告げられる。
さようなら〜テルしゃ〜〜〜ん

で、今朝はバキバキ。
んで、ローラー流し80分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください