なおっき土曜錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

なおっき土曜錬

15日土曜日、みのりん&やまもりくん&なおっき3人で。
コースはいつものコースを逆走。
つまり最初のボスは湯河原から登る大観山。

小田原から湯河原も結構なペース走で頑張ったかな。
んでみのりんを合流していざ大観山5分走インターバル。
(w/kgは体重54kg計算)

Time w/kg rpm max心拍 ave心拍 ペダリング効率 左のバランス
0:05:03 5.35w/kg 84rpm 92% 86% 54% 左50.9%
0:05:00 5.24w/kg 79rpm 91% 87% 56% 左49.7%
0:05:04 5.07w/kg 80rpm 91% 85% 54% 左49.1%

めちゃくちゃしんどかった。もうこの時点ですでに帰りたかったくらい。
そこから頂上までは、みのりんが元気よくて、ついてくのがしんどかったけど、
途中からペースが落ちて抜いて最後は逃げれたかな。

頂上までのペース走
0:14:21 4.31w/kg 77rpm 87% 84% 53% 左48.5%

今日はほんときれいかったぁ〜(大観山)

それから仙石原あたりをペース走。
0:04:02 4.67w/kg 89rpm 85% 80% 46% 左53.5%

結構きつかった。
このあたりでやまもりんくんがかなりつらそう。

長尾峠5分走
0:05:02 4.80w/kg 76rpm 87% 80% 56% 左49.9%
もう5倍が出ない。みのりんがますます元気w

いつみてもめちゃきれいな景色(長尾峠)

そして最後裏から登る足柄峠5分走。
0:05:02 4.85w/kg 80rpm 88% 84% 56% 左50.0%

振り絞る感じ。
そこからさらに5分走を仕掛けるも全くかからなくなって、途中からハンガーノックで普通に登ることさえしんどくなっちゃった。
みのりんはさくさく登って行ってしまったw。
そこへやまもりくんもなおっき抜いていく。
やっとこ頂上で補給。身体が痺れてたゎ。
しんどかったぁ。

んで、みっちゃんで飯くって、やまもりくんとお別れ。
そこからみのりんと広域農道(最乗寺)をパスして平坦な74号をなんとか4倍を意識して小田原着。
めちゃしんどかった。
みのりんが週ごとに強くなってきている。
やばいよw。

120 km
300 TSS
205 nPower
2433 m
50.7 49.3
50.1%

今朝はサドルをエンドウ商会さんで1000円レンタルしてROMINの155mmをお試し。
なんかかなりしっくりきちゃってる。どうしましょう。143mm買ったばかりなのに・・・。
まさかの155mmがいいのか?なおっきは・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください