暴風雨ヤビツTT | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

暴風雨ヤビツTT

日曜日朝9時集まったのはT杉くんとみのりんとなおっきの三人。
この人は尊徳マラソンも重なってクリテ錬はなさそう。

ちなみにみのりんはシクロバイク・・・ええ?w
そしてなおっきとT杉くんは前日O田しゃんとカラオケで酔っぱらい明けw

熱唱のT杉くん。めちゃくちゃ楽しかったなw

そんな中結構なハイペースで255経由渋沢峠経由で246であっという間にヤビツ峠。
この道結構好きかも。てかさ、みのりん、重たいシクロでどうしてそんなに速いのさw

そそ、コンビニ着く直前の名古木のあたりで怒り暴発事件があって、そのときに780wを記録w。
30秒弱500w近い数値を叩き出しましたw。あれはくぁwせdrftgyふじこlp;w

んで、コンビニでちょい休憩してからヤビツTTスタート。
300w台をちらちら見ながら、グイグイと3人で進んでいく。
10分くらい走ると雨と強風で向かい風半端ない。雨はいいんだけど、この風じゃタイムは参考記録かと思いつつ
みのりんが脱落・・・まぁ当たり前か、シクロでブロックタイヤ。
んで予想外だったのがT杉くん。
ガシガシついてくる。
なので、なおっきも全然気を抜けない。

T杉くんの呼吸音が激しくなる。
「つらい?」
って聞いたっけ?そしたら
「めちゃめちゃつらいっす」
といいつつ、ついてくる。

最後の数キロで引き離しに成功したけど、こっちもしんどい。
しんどくて少しワットが落ちるし、しかもこの暴風雨が半端ない。
んで、なんとかゴール。数秒後にT杉くんもゴール。

そして驚いたのが1〜2分以内くらいにシクロのみのりんもゴール。
みんなすげ〜〜〜。みんな頑張ったw。頂上も暴風雨で寒い。

270w 4.9w/kg タイムは暴風雨なので参考だけど33分20秒くらいかな。

下りも半端無く寒かった。麓のコンビニは若干の晴れ模様w。
なんてこと?

そして帰りも超ハイペースで第一生命ビルのブルックスへ。
無料コーヒーとランチw。

そこからなおっきは帰っても良かったんだけど、調子がよかったので、真鶴まで走る。
途中から逃げたくなって逃げを試みたら、逃げちゃった。もどって合流して再度逃げる場面も。
さすがに足にキタ。
帰りも順調なペースで走るも突然足が動かなくなる。150wも出ない。ひどいw。
最後の5kmが長く感じた。久しぶりに完全に足を使い切った感じ。
合計112km 1700m 342TSS

なので今朝はストレッチだけの完全休養中に、これを書いてるって感じ。

水曜日までに疲労が抜けたら、また6倍インターバルなどローラーでやろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください