乗鞍一週間前だ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

乗鞍一週間前だ

ギリギリまで全力調整中のなおっきです。

今年は様々な困難があって、乗り越えてきたつもりだったけど、
ちょっとパフォーマンの点では100%とは言えない状況で1週間前を迎えてしまいました。

かなりかなりかなり悔しい・・・・。

ただ、この三年間で起こった様々ななおっきの人生を揺るがすような困難が7月末〜8月初旬にかけてほぼ、すべて一気に解消しました。
それにともなって、パフォーマンスが上がり始めたのだけど、ちょっと間に合ってないのが現状。

でも、今年が生まれ変わり一年生と思ってチャレンジする気持ちで
「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」
を迎えたいと思います。

あ、そうそう、乗鞍のレースの終わった日の夜に
乗鞍のスプリングバンクさん(バー)で
飲みたいと思っています。
もしよろしければご一緒できる方があれば嬉しいです。

以上ですが、正直1時間切りのパフォーマンスには、なれてないけど今年も精一杯走ります。

1時間切りは来年の目標として再度チャレンジしたいと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください