2015年総括 after KOH富士山 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

2015年総括 after KOH富士山

いや〜辛かった!今日のKOH富士山。
もう、腰が痛くて痛くて・・・。

パフォーマンスはいつもの箱根旧街道でのタイムからも
乗鞍60分17秒の時の8割強というのがわかっていたので、
今回のKOHはタイムよりも、最初の20分を5倍目標で走ることにしようと決めていた。
それも若干足りず。達成していると思ったらあとからデータ見たら、数ワット足りていなかった。
クソ〜〜〜〜どこまでひどいんだ!って感じ。
で、その後はもう何がなんだか状態。しかもチェーン落ちもあり・・・。
レースホイールのスプロケを変えたら、いつも変速がおかしかったのは、今回すごく調子はよかったのだけど・・・。

今シーズンはほんとに出だしからいいところなし!
で、本当に不甲斐ない状態が最後まで続いてしまった感じ。
練習はしているのに・・・・。
データも出ていたはずだった・・・が、それもトラブルで1割減でしかなかった。
あと、プライベートでも相当にいろいろありすぎて、ダブルパンチ、トリプルパンチな2014年後半〜2015年だったかな。

とにかく公私共に苦しい年だったな。
なおっきのぶろぐの更新が少なかったのも、そんなこんなことがあったからなんだよね。
ほんとにごめんなさいOrz…。
環境のせいにしたり、何かのせいで、目標ができなかった・・・・って言いたくないんだよ!
そんなの言い訳にすぎない・・・が、しかし、思った以上に心にも身体にも精神的にの重かった・・・みたい。
こんなのなんともさ!って思ってやってたけど・・・。

来年の復活をはかるべくしばしオフを取りたいと思います。

本当にたくさんの応援ありがとうございました。
一旦身体をリフレッシュします。
乗鞍が雨でDNS、だから?でも?、もやもやが残りすぎてKOHにエントリーしてそれに向けてもう少し上げてみたけど、
箱根旧街道で一回久しぶりの良いタイムが出たもののベストからは1分半ちょい遅い。
でも、このくそ!と思いながらKOHに合わせてみたけど、情けない状態だった。
まぁなんていうか、自転車見たくない!ってくらいの感じの状態です、今。

だから・・・こそ?

ホントのリフレッシュがきるのかな?

でも

また来年の
「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍1時間切り」
に向けてしっかりオフして再始動していきたいな。

いひひ

感謝感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください