今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

今朝はこんな感じで追い込んでみた。



まずは軽く20分メディオで4.3倍くらい。ホントに自然にできた。しかもアップは10分だけでは入れたから良し。
ラスト10分は自然に上がって240w 4.4倍強くらいかな。メディオはやっぱりインターバルの積み重ねなのかもしれない。今日はホントにそれを実感。




そこからタバタチック20秒10秒を10本。目標としては400w以上を維持すること。だけど・・・5本目から除々下がり・・・。絞りだすように残り5本を。ちょっと下がり方が酷いけど頑張ったw。





最後は400ワット維持1分トライ。1分くらい400wできるだろうと思ったけどラスト20秒はどうしても徐々に下がり結果は389w/1分。まだまだだなぁ・・・。
時間がなくて1本だけのトライ。これを20本とかできるようになりたい。





んで通勤!むちゃいい天気!富士山きれい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください