やっとパワトレ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

やっとパワトレ

いろいろ事情があってパワトレそのものができていなかったのと、
なんだか頑張ってたつもりが頑張れていなかった等々、いろんなことがあったけど、
ようやくパワートレーニング的なものが今朝やれた感じ。久しぶり。

ここのところパワーは全く見ずに心拍数管理で上げ下げ等々やっていて、そろそろパワー数値を気にしてみようと。

お試しにで5倍以上でどの程度できる体になっているか確かめる感じ。
今朝体重は53kg。
心拍数を86%にあげるまで38分もかかっちまった。体は重い。

10分 5.13w/kg 272w


扇風機つけ忘れて沸騰して終了な感じ。でもとりあえずこのくらいはできるのかという感じ。
2本目はトライし始めて3分でローラー台が固定している木の台から落っこちて終了

すぐにやり直しで
7分 5.25w/kg 278w

結構しんどかった。
んでちょっと休んでインターバル5本。

すんげ〜重くて重くてなかなかだったけどレストこみこみで

5分 5.26w/kg 279w


もう足がパンパンで終了。
右足がすっと左足の踏みに同期して上がってくる感じが悪くない感じだったかな。
ようやく自然にできるようになりつつある。

そんな感じ。
木金二日間はレストして土曜日早朝にヤビツか箱根旧街道か・・・。
今日は早く寝よ。


乗鞍まであと1ヶ月。どこまでやれるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください