連休前半 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

連休前半

土曜日はくたくたで、なんにもやる気が起こらず。
何にもせずに一日寝てた。久しぶりに1日寝込んでたなぁ・・・病気でもないのに。
ちょっともったいないと後悔したり。夜はADONさんが小田原にやってきた!
有意義な時間を過ごせました!深イイ話できましたな。サンクス。

日曜日はまずは90rpm1時間集中。
24分アップでいざスタート。マグテックスツイン負荷MAXで。

1時間97rpm 心拍79% 3.6倍 Bal.50%-50%

な感じ。ワットは低いけどでも狙い通り。
午後は大観山へ。目的は90rpmで登る。ワットは見ない。
で、結果は87rpmで登れた。遅いけどね。結果は4倍ワット強。
左脚をものすごく意識したので左脚51%な感じ。心拍は77%

月曜日は
箱根旧街道➝芦ノ湖➝乙女峠➝御殿場市役所➝足柄街道➝足柄峠➝大雄山最乗寺➝小田原

って感じの100km。ホントは帰ってきたら88kmだったので小田原市内をぐるぐるして100kmにしたんだけどね。
右脚のカカトの角度をひたすら意識して走ったのがポイント。

100km2300m獲得標高

って感じ。

二日間で200kmちょいの3654m獲得標高か。
疲れるわな。

今朝は身体がバキバキ。ローラー乗っても全く90rpmに到達しないけど、
いつか到達するんじゃないかと回し続けると事1時間。一度も到達せず。
これふぁ疲労状態なんだなって思いつつ。回した。

今夜は小田原アリーナかな。
がんばって筋トレしてくる。・・・・予定。

そろそろワットトレーニングかなぁ・・・。
ベースはできつつあるかな?ないかな?

明日は健康診断。うひひ。

距離: 1,616.49 km
高度上昇値: 9,150 m
タイム: 57:20:40 h:m:s
平均スピード: 28.1 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 613 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 26,667 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください