栂池前日トレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

栂池前日トレーニング

朝起きて外見るとて禿しい雨、んで栂池の天気を見た時はやめようかなぁなんて思っちゃうくらい気が沈んでたけど、
とりあえず、行く準備だけしてもう一回考えようみたいな感じで4時過ぎからごちゃごちゃと準備しだす。

んで、んで、

もう一回気を取り直してなんとか8時に出発。
12時半ごろグリンデル到着。

これうまかったなしなぁ〜w。ステーキ定食1200円くらい?安い

ベル・ハートに1時半頃到着。
いつもありがとなっしなぁ〜。
さっきからなじぇにふなっし〜語?(謎w)

んで、山本しゃん、しおくん、こばにゃごしゃんと外走る〜。
試走が許されてるので・・・・走り始めたけど15分くらいで雨(~_~)

15:51 271w 5.2w/kg CAD 80rpm max360w 6.9w/kg

16分5.2倍とか、結構でてた(@o@;

んで小雨の中下ってくるとあれ?雨やんだOrz…
んじゃってことで3分インターバルでもやる?みたいな・・・。
出すぎな感じなのでちゃんとゼロキャリブレーションして、、、
走りだすと森本元プロがたまたま通りかかったのでその舟に乗る

03:00 331w 6.4w/kg CAD 97rpm max331w 6.4w/kg

結構涼しい感じの森本元プロなんだけどさ、6.4倍ってどういうことさ?
なおっきは必死だがねw。
でも良い勉強になりましたぁ〜

ってことで明日本番がんばるっすぅ〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください