JBCF三峯山ヒルクライム | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

JBCF三峯山ヒルクライム

前回の乗鞍スカイラインに続いて昨日の日曜日は
JBCF三峯山ヒルクライム。

第一回らしい。DESTRAからは「なおっき」だけ参加。
いろいろありすぎて、はっきり言うと調子はよくない。
けど、レースで体に負荷をかけるしかない!

前日は側溝大尉たちと試走へ。初めてづくしなので一応登っておこうと。
200w以下で。

印象はヤビツっぽい感じ。緩急の変化がかなりある。平地っぽいところがいっぱい。
ロードレースぽい感じになりそうな感じ。

レース当日は4時起き。で、準備とアップ。会場からスタート地点まで3km弱はあるので、2往復。
ねこのじてんしゃ屋さんが先日壊れてふにゃふにゃになったホイールを一旦引き取って部品取りして
新しいホイールを作ってくれることになっていて、そのかわりに代わりのホイールを貸してくれた。
ありがとうねぇ〜感謝感謝です。それを装着するとぴったり6.8kg。いえ〜い!
もうこのホイールでいいんじゃね?的なw。
いろんな意味でこういう自転車屋さんって日本にここしかないと思う。

で、スタート。

今回は先に見送ってマイペースで行く。一人一人抜いていく作戦。
けど、やっぱりうまく力がはいらないよ。でも、心拍数は86〜7%くらい。
90%にはならないようにコントロールしながら走る感じ。
うまく淡々と走れたと思う。

結果は本当に良くない。恥ずかしくて書けないOrz…
理由はわかっていて、いろいろともがいている最中なんだけど、あと1ヶ月ちょい頑張るだけ頑張る!
それだけ!

まだあきらめないよ!最後まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください