ちょ、く、熊本からEvolverBikesが発進?! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ちょ、く、熊本からEvolverBikesが発進?!

なにやら、熊本のBIKE in the boxっていうピストバイクショップのブログ
EvolverBikesが取り上げられてる。

このブログの過去を遡って読んでいくとなにやら8月の初め頃からプロジェクトが進行していたらしい・・・。

おぉ~全然気づかなかった。しかもわざわざ飛行機で愛知県までいらっしゃってて、ねこ店(ねこのじてんしゃ屋さん)でセッティングのお勉強会?などをしているじゃまいか!

ほほぉ~。熊本にEvolverBikes
いきなり九州上陸ですか?!wなんだかうれしい気持ち。

しかもこのEvolver、インテグラルシートポスト仕様じゃん!

他にも多数このBikeの写真がBIKE in the boxさんのブログに載ってますよ!

ステルス仕様ってこの事だったんだねぇ・・・・。Evoさんw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください