三国山裏TTを久しぶりに | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

三国山裏TTを久しぶりに

今朝は何をしようかなぁ~って考えながら、身体は勝手に三国山裏ルートへ・・・w

装備はEvolverに前ホイールは激重のA-CLASSとパワータップ後輪。ライト工具類全部つけた状態9kg近いんじゃないのっていう状態。

結果はこんな感じ。
三国山裏TT 24:17 259w 87% 83rpm

頑張るというよりは丁寧なペダリングを心がけた感じ。
上死点で力を入れ始めて3時までには脱力を意識する。

その後、まったり通勤かなぁと思ったんだけど、一応軽く定光寺を登って、その後、車とインターバルをしながら会社へ到着。

まぁそんな感じ。

明日は浜松まで一日出張!でたぶんあんまり乗れない気がする。
朝は乗れるかな?

で、木曜日は夜は、マルコADONパンターニのマッサ、ロードマン先生空いてないかなぁ?なんてちょっと思ってたり・・・。まだ連絡はしていないけど・・・(汗)

This morning
Distance: 42.85 km
Elevation Gain: 813 m
Time: 01:48:47 h:m:s
Avg Speed: 23.6 km/h
Avg Power: 176 W
Max Power: 547 W
Avg HR: 73 % of Max
Avg Bike Cadence: 81 rpm


Last 7 days
Distance: 443.31 km
Elevation Gain: 3,111 m
Time: 15:45:27 h:m:s
Avg Speed: 28.1 km/h
Avg Power: 179 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 66 % of Max
Avg Bike Cadence: 87 rpm


Last 30 days
Distance: 1,740.26 km
Elevation Gain: 13,992 m
Time: 64:24:51 h:m:s
Avg Speed: 27.0 km/h
Avg Power: 174 W
Max Power: 782 W
Avg HR: 70 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm

2 Responses to “三国山裏TTを久しぶりに”

  • トム より:

    練習お疲れさまです。

    マルコADONパンターニ所属のトムです。
    木曜夜の練習メイトをお探しのようで、よろしかったらご一緒させて頂けませんか?
    当方、明日は代休なので朝からロングしてるので、そこまでスタミナが残っているか微妙ですが、なおっきさんのテールを拝んでみたいですw

    よろしくお願いします。

トム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください