Evolverが取材を受けた(cyclejam) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

Evolverが取材を受けた(cyclejam)

Evoさんから数日前にコールがあって

Evoさん「なんかしらんけど、Evolverが取材されるからなおっきも来ない?」
なおっき「もち行くぜよぉ~~~」

ってな感じで行ってきましたぁ。
ただ、残念なことにその日は練習着も練習着な上下不揃いなジャージOrz…
もっと早く言ってよねw

なにやらサイクルジャムっていうサイトを運営しているところからの取材で、Evolverをこのサイトのしっちさんぽの志智(しち)さんが平田クリテで見かけて「何このEvolver?!」・・・ってのがきっかけだったみたいです。志智さんは競輪選手?

取材に対してEvoさんのトーク炸裂(爆)
難しいカーボンに関するテクニカルタームがくぁwせdrftgyふじこlp;@な感じ。
取材陣も圧倒されてる感じでしたwww。Evoさんすんげっw

その内このcyclejam.jpにEvolverが載るのかなぁ?楽しみ楽しみ。

それと取材の最後にこんなもモノを・・・。

なんでも薪ストーブとか農業用品とか安全メガネとか作ってるハリマ興産とかいう会社が自転車用にもと、このアイウェアをつくり始めたらしい?!詳しくは分かんないけど・・・。

でもリンク元の画像に描いてあるのは
サムライエルベックス安全メガネ(サイト左下)

えとモノはヨサゲなんだよね。安いみたいだし実際使ってみようと思う。
けど・・・・安全メガネ・・・ってこのテクニカルターム、イラネと思ったのはなおっきだけじゃないはずw。

えと安全メガネwwwのトップページはこちらからどぞ。(アドレスも微妙な・・・チルダ付き)

まだサイトから買えないじゃ~~ん。その内買えるようになるらしいけど・・・。

そんな感じ。

えと今朝は久しぶりの頭痛に苦しんで、なかなか起きられず。
痛いというよりは重いというレベルなので軽症だけどね。

で、通勤のみ。流し流しの20km。

それとメンテメモ。
昨日ねこ店
・チェーン交換(105)
・ヘッドチューブ内のなおっきの汗で錆びたボルト交換
しますた。

This morning
距離: 20.19 km
高度上昇値: 103 m
タイム: 00:42:15 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 148 W
最高パワー: 464 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 76 rpm

Last 7 days
距離: 459.93 km
高度上昇値: 4,572 m
タイム: 16:26:27 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 192 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm

Last 30 days
距離: 1,700.50 km うわ、1700km回復w
高度上昇値: 12,722 m
タイム: 60:39:37 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 179 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm

3 Responses to “Evolverが取材を受けた(cyclejam)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください