ウッチーとローラー錬&外練 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ウッチーとローラー錬&外練

いやはや楽しかった。
ありがとウッチー。君はきっとすごく伸びるよ。
なんでも、スポンジのように吸収するね!
一緒にがんばろうね!いひひひひ。

さてウッチーのデータを盗んだので暴露しますw。
まずは
ウッチーは1時間ほど3本ローラーに乗りました。


(MINOURA MOZ-Roller / モッズ・ローラー
このローラーの話もおいおいと・・・いひひひ)
最初の方はウダウダな感じで、最後の23分間ほど集中できたみたい。
2:50 221w(3.7w/kg)
30sレスト
20:24 201w(3.35w/kg)
最後のもがき20s
487w(8.1w/kg) max664w(11w/kg)

やはりW計で見ると20分3.3w/kgというのはちょい低い。
ここをせめて4w/kgを目標に持って行きたいところ。
ウッチーで言うと240wあたり。ローラーで1割引いたとしても216w。
あと20wくらい上げたい感じ。
ワット計買っちゃえ!ウッチー。絶対強くなる。

なおっきはその間、無心の固定ローラー
フォトbyウッチー。いつの間に撮っちゃんじゃ!
MINOURA MAGTEQS TWIN(マグテックス・ツイン)

目をつぶってローラー出来るなんていい瞑想ができるゎ。
しかも脚はなおっき式、矯正ギブスをつけて。
(この固定ローラーのインプレはおいおい書きたいと思いますよ、いひひひ)

実はウッチーにもこいつを付けさせて、最近のなおっきペダリング理論を
3本ローラーでやらせてました。まぁ冬はこういう遊びもありでしょ。
その他カンチェラーラのビデオを見せながらここがこうなってるどうのこうの
あqwせdrftgyふじこlpな話をいっぱいして盛り上がる。

でその後ワット計をウッチーから奪って、二人で河川敷にEvolverでインターバルをやりに!
あ、その前に牛豚鶏食堂で飯もくったな・・・。

1時間30分 50km 32.7km/h 224w(4.3w/kg) 81%
かなり、いい練習ができた!と思う。ウッチーも脚パン焼けたらしい。

1.2kmくらいの場所を12本くらい。6往復かな?たぶん。
1:40 314w(6.0w/kg) 88%
1:47 285w(5.4w/kg) 90%
1:48 304w(5.8w/kg) 91%
1:39 265w(5.0w/kg) 88%
1:45 295w(5.6w/kg) 90%
1:33 279w(5.4w/kg) 90%
1:51 278w(5.3w/kg) 90%
以下面倒なので省略。

その後210w(4w/kg)くらいで流しながら移動。
最近ADONさんが走っているというコースをウッチーが教えてくれたので1往復。

ちゃんと測定はできてないけどこんな感じ。
5:45 235w(4.5w/kg) 85%
5:53 238w(4.6w/kg) 86%
良いコースだね。途中歩いている人がいたりで完全にはワットをできないけど。
3.5kgくらいぽい?

帰ってから
パワークランクで矯正ガムテープギブスで3本ローラーを再び。
だいたい20分位200wオーバーあたりで回して終了。

90分224w維持が出来ているのでまぁまぁダラダラしないでしっかり
走れたかなと思う。ウッチーもお疲れ様!

ウッチーとなおっきが最近研究しているペダリングのことをいっぱい話した。
聞いてくれてありがとwww。おっさんの話はつまらんかったかもしれんけどwww。

ちなみに矯正ガムテープギブスはこれね。いひひひひ。

これとパワークランクの組み合わせでめっちゃ効果出る!今日の高い平均ワットも
これの効果かなぁと思ってる。興味ある人試してみて!いひひひひひひ

そんな感じ。

さて、散髪行ってくるかwww

今日のデータ
距離: 70.09 km
高度上昇値: 59 m
タイム: 02:11:47 h:m:s
平均スピード: 31.9 km/h
平均パワー: 223 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 80 最大%
平均バイクケイデンス: 88 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

最近の7日間
距離: 247.48 km
高度上昇値: 1,303 m
タイム: 08:32:38 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 202 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 78 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm

最近の30日間
距離: 1,443.34 km
高度上昇値: 12,559 m
タイム: 50:52:42 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 659 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください