箱根周辺100km4000m獲得 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

箱根周辺100km4000m獲得

土曜日は行って来ました!
箱根周辺だけで100km 4000mを登るという。さすがは箱根湯河原この辺りは山岳地帯。
登るか下るしかない。しかも激坂ばかりw。

地図的にはこんな感じ。



ちなみにくる〜っと回っているように見えるけど、坂を二度折り返したりもしている。
特に旧街道は1.8本登ったかなw。

箱根旧街道のTTは気合を入れて登ったけど調子悪かったみたい。
ペダリングがしっくり来なくて、悩みながら登った感じ。


2014/06/23 39:08 251w 4.8w/kg 75rpm 87%


もしかしたら高めにワット数値は出てるかも。ゴールで0ポイント校正したら高めの数字が出てたから。
多分246wとか位なんじゃないかなぁ・・・的な。

それから某激坂の踊り場から踊り場のインターバル区間。



これで1分〜2分くらいなんだけど、これを3〜4回繰返す。踊り場休憩は10秒ない感じ。
まだなおっきも一度で登り切ったことがない・・・。途中で足をつくOrz…。


それからまた旧街道を降りてT嶺くんを拾う。んで一緒に旧街道登る。
それからそのまま芦ノ湖から大観山へ。


若干手抜きな上りで淡々と。15分ちょい。
で、湯河原を降りて、飯。



んまかった〜〜〜〜。お店の名前は忘れたけど場所はここ
自転車を見張ってくれている交通整理の人がいるから安心だよ!
追記:名前分かった!蕎麦厨房 岩戸屋


T嶺くん。この子の話はホントに面白いw。

そこからT嶺くんに毎朝登ってるT嶺くんの70TSSの山があるってので連れてってもらう。



5分くらいの上り。湯河原総合運動公園。
そこからまた仕切り直しで登る。偉光郷がこれ。



自然に効率が上がってきてる。10分くらい。
そこから3分弱の焼却場の上まで。



しりあがり的に数値が上がってる気がすw。
真鶴石工のところの坂3分30秒。



こんな感じでいっぱいTTした感じ。330TSS。ちなみになおっきのFTP設定は4.9w/kgでセットしてある。
結構登って走った。やっぱり1人より二人がいいね!


んで、昨日は3本ローラーで流し。

3本ローラーで空中ハンドルを動画で撮ってみた。
下死点で脚を止めてバランスを取る練習。

それでだんだん調子良くなって空中ハンドルで5倍5分。

いつもとちょっと違う感じ。
空中ハンドルで上半身が楽な状態を作る。つまり大殿筋にいつもテンションが掛かって引っ掛けてる感じ。
これが最近のマイブーム。


そんな感じで、シクロスフィアのでーた満載でした。
やっぱりパイオニアペダリングモニターはホントにすごいです。

脳内革命です。


あ、そうだ、Pの中の人へ。
Aveって文字が?になっちゃってますよ〜。
ついでにw
左右%表示と蓄積ストレスのサイコン表示もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください