膝痛だわさw | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

膝痛だわさw

普段の生活では痛みは全く感じなんだけど、
昨日のサドル低めポジションでの南の地獄錬でやらかした膝痛、
やっぱり乗ったら痛かったゎ。

残念w。

まぁそのうち治るべさ!
で、20kmの通勤ライドのみ。
平均ワット108!煩悩取り払いたいのか!みたいな数字で、めっちゃ低っ!
痛いから踏めないんだもん!
途中で五百旗頭さんぽい人にサクっと抜かれた。
行きたい気持ちをぐっと堪えた。いひひ。

で、早めに会社についたので自転車の洗浄!
パーツクリーナーで汚れを吹っ飛ばす!気持ちイイネ。
あと、ワックス塗って・・・。

で、noriheymodesさんに借りた120mm 73°のステムに交換。
で軽く会社の周りを走ってみる。

おぉ~~~~~!

いいじゃん。やっと上ハンを握れる。超久しぶり、上ハンちゃんw。
で、自然な感じでブラケットも握れるし、下ハンも身体を自分のやりたい感じのフォームで
もって行ける!
もしかしたらいいかも。しばしお借りします!よかったらこのまま購入します!

ってか購入するわ!いひひ。

もしかしてもう一回り大きなバイクがいいのか?
けど、重くなるよな・・・。むぅ~。しかもハンドル落差が取れなくなる。
やっぱこのままがいいか?!(悩)

昨日、補給食全体的に甘いモノばっかりだったので反動がきてるっぽい。
甘いもの以外のものが食べたいモードw。
で、今朝は思わず起きた瞬間から脳みそすき家の牛丼モードになっちゃってて、
走りながらそればっか考えてたw。まさにネコまっしぐら状態。笑える。
もちろん食べました。
食べラー・メンマ牛丼w。いひひ。

さ~て今日も一日頑張って乗り切りまっせ!
膝痛さんひどくなりませぬように!アーメン

今朝
距離: 19.68 km
高度上昇値: 23 m
タイム: 00:44:52 h:m:s
平均スピード: 26.3 km/h
平均パワー: 108 W ← 史上最低w
最高パワー: 328 W
平均心拍: 44 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm

Last 7 days
距離: 447.76 km
高度上昇値: 4,408 m
タイム: 15:37:13 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 193 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 86 rpm

Last 30 days
距離: 1,462.70 km
高度上昇値: 13,676 m
タイム: 51:19:22 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 192 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください