マルコADONパンターニ南の地獄錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

マルコADONパンターニ南の地獄錬

追記→マルコADONパンターニ代表のブログが更新されましたのじゃ

他チームの子たちも含めて総勢16名。
すごい!
そしてみんなレベルが高い!

よって練習もレベルが高いものに。

あ、そういえばみかんちゃんがEvoさんにEvolverを借りて着てた!いひひ

なおっきは?というと、新しいペダリングに思い切って昨日変更したポジション。低めにして後ろに引く。
これが痛みをともなく改善に・・・。

上りがいっぱいあるコース(3000m以上UP)なんだけど、みんな上りになると速い子たちは
アタックを掛けて、マイペースななおっきをがっつり抜いていく。
うわぉ!って感じ。大体いつも抜いていくのは5~7人。

マイペースでそのまま登って行くと数人はパスできる。
けど、山岳トップは一度もなし・・・。あらまぁ~Orz….。いつもだいたい3位か4位かって感じ。
ほぼ毎回1位だったあの高校生はいったい・・・・(汗)

みんな速いなぁと。

額田のラルプデュエズあたりで身体に異変。
まったくパワーがでなくなる。サドルを低くしてたのがここで破綻する。
我慢しきれなくなって途中みんなを見送ってサドルを上げる。
マシになったけど、すぐには身体は回復せず。

ドベ3あたりでゴール。ひぃ~。

その後徐々に回復してきてまたワットも上がってきた。よかった。

けど、今度は右ひざが痛くなってきたOrz…。もう今日はトラブル多い(泣)
乗鞍終わっていろいろとペダリング自体を改善して全くと言っていいほど変わってきてる。
ようは痛みを伴う改善になってしまった感じ。

最後の戸越はもう痛みで全く登れず止まってしまった。
車で回収してくれるとADONさんが言ってくれた。ありがとぉ~。

けど少し休むとゆっくりなら登れそうな感じ。
ゆっくりゆっくり登ってなんとか登りきって、下り始めたところでADONカートすれ違ったらしい。

ごめんねADONさん。

まぁ今日はそんな感じ。でも新しいペダリングや低すぎたサドルの修正や、いろいろ実のある練習だったかな。
みんなありがとうでし!

またやろうね!いひひひ。


(自走分とアップ含まず)

データはこんな感じ。
最後ゆっくりになったので平均ワットもかなり落ちちゃったOrz…
トラブル前までは220wくらいをキープしていたのになぁ・・・。
距離: 174.46 km
高度上昇値: 3,333 m
タイム: 06:34:29 h:m:s
平均スピード: 26.5 km/h
平均パワー: 190 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 87 rpm

Last 7 days
距離: 471.91 km
高度上昇値: 4,476 m
タイム: 16:17:22 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 199 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 87 rpm

Last 30 days
距離: 1,443.01 km
高度上昇値: 13,653 m
タイム: 50:34:29 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 194 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

3 Responses to “マルコADONパンターニ南の地獄錬”

  • […] This post was mentioned on Twitter by ミヤムー, naokki. naokki said: なおっきのぶろぐ更新 「マルコADONパンターニ南の地獄錬」 http://blog.naokki.com/2010/11/03/374/ まじ疲れたw […]

  • トム より:

    先日は、お疲れさまでした。

    練習ご一緒させて頂いて、チームの山岳スペシャリストの走りを間近で拝められて、いろいろと勉強になりました。

    それにしても、額田のラルプデュエズ&帰りの戸越、上のような事情があったんですね。

    ヒザ大丈夫ですか。お体、お大事に。

    • なおっき より:

      山岳スペシャリストだなんて(照)
      今回はまじで結構ぼろぼろなおっきだった希ガス。
      3年目のオフってことでいろいろと経験もできてか、
      フォームペダリングポジション変えまくりで・・・
      と言い訳しつつ。いひひひ。
      まぁでも変更にはそれなりに意味があってやってるんで、いいんです!w
      痛みが出ればそれはそれでひとつの経験だしね。

      また、一緒に走りましょうよ!

      膝はかなり回復傾向ですよ!あと2日くらいすれば完全回復かなって感じ。

      がんばりまっしょ!
      絶対に山は一番になったる!って思いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください