雨沢&ドバ練withもりまろぉ~ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

雨沢&ドバ練withもりまろぉ~

サンクスもりまろ!

6時40分に雨沢TTスタートポイントでもりまろと待ち合わせ。
ちなみにもりまろは1ヶ月くらい事故で走れなかった状態で今日は1ヶ月ぶりのリハビリ走状態。
さらにはまだ手首にヒビもある状況。走れんのか?ってな感じ。
なおっきは雨沢TT前に10kmほどアップをしておいた。もりまろはここまで20kmちょっとかな?

そんなこんなで雨沢TT。もりまろの自己ベストは確か14分30秒くらい。さすがはTRレーサー。
(なおっきのベストは15分43秒
でも1ヶ月のブランク。たぶん15分30秒くらいかなぁと予測。

なおっきの装備は工具あり、激重い前輪ホイールにパワータップ後輪な予想重量8.7kgくらいになっちゃってるEvolver

マスドスタートということでもりまろにつきいちで行くことに。
結局最初から最後までツキイチで最後ほぼ並んでゴール!
リハビリ走なのにやっぱりハェ~~~~~。
ってことはつまり
事故で一ヶ月ブランクのリハビリ走もりまろ=なおっきの必死走?ってな感じ。

リザルトはこんな感じ。

15:49 273w 92rpm 90%

ほぼベスト状態。3度目の15分台。しんどかったぁ~。けど、若干余裕もある感じ。確かにベストより10ワット低い。
けど抜けるほどの余裕はないレベル。なんどか横に並びかけるも・・・Orz…。さすがだなぁ~。
ほんとぐぃぐぃいくんだもん。もりまろ。けどひとつ発見。ほぼもりまろとなおっきのケイデンスは同じリズムっぽい。

そのあと、すぐにドバッツへ。

TRレーサーもりまろがいるというだけで、先頭集団はものすごい活性化!
なにこれ?アタック合戦もいいところな感じ。基本なおっきが引くんだけど、アタックが何度も何度も繰り返される。なおっきはすべてのアタックについていく。
おかげでコースレコード更新!

ドバッツ錬 36:52 245w 94rpm 84%

うほほ36分台w。

そのあと、ドバッツでしばし談笑。
そのあともりまろが戸越に行きたいというのでお付き合い。
結局この日はこんな感じ。

Distance: 120.75 km
Elevation Gain: 1,599 m
Time: 04:25:46 h:m:s
Avg Speed: 27.3 km/h
Avg Power: 181 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 71 % of Max
Avg Bike Cadence: 88 rpm

日焼けがやばいです。久しぶりにあつい日差しの下を走っちゃったって感じw。
来週はいよいよ乗鞍。たぶんこの3年間の中では一番いい状態にはなってると思う。
明日は休脚日として、月曜日から乗鞍までどんな風にすごそうかしら・・・。

Last 7 days
Distance: 443.43 km
Elevation Gain: 2,139 m
Time: 15:30:08 h:m:s
Avg Speed: 28.6 km/h
Avg Power: 184 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 87 rpm

Last 30 days
Distance: 1,706.23 km
Elevation Gain: 14,135 m
Time: 63:19:44 h:m:s
Avg Speed: 26.9 km/h
Avg Power: 173 W
Max Power: 782 W
Avg HR: 70 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください