ひさしぶりぶり | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ひさしぶりぶり

Twitterを見てた人は知ってるかもしれませんが、水木金と東京出張行ってました。
それで東京で朝1時間ずつランをしたところ、ものっすごい筋肉痛!ひぇ~~~~!って感じ。
まるで生まれたての小鹿のようにしか歩けぬではないか!

中小企業総合展

東京出張中の写真。

金曜日の夜、夜中に会社に到着。家に着いたのは1時ごろ。寝たのは2時過ぎ・・・。
で、しかも自転車パンク状態。

起きたのは7時過ぎでパンク直してたらドバッツの朝錬は間に合わず。
けど、チューブがほしかったのとみんなと会いたかったのもあってドバッツへ。
朝錬後のみんなに会えました。

そうそう中島さんがせと品野の道の駅の駅長さんになるんだとか!
すご~~~~い!
ブログはこれ「「道の駅 瀬戸しなの」のブログ

中島さんはEvolverオーナーでもあるのよ!イヒヒヒヒヒ!
たくさんあるEvolverのデザインの中でも一番好きなのよねぇ~。これ。

どこか知ってます?なおっきの通勤路上ですよ!いひひ。場所はここね!今建設中!
品野陶磁器センターとかがあるところ。

中島さんここを自転車の聖地にしようという思いもあるんだって!
ここをトレーニングの出発地点(集合ポイント)にして、車をおいて、走り出せるように配慮ある道の駅にするって!
すご~~~い!今までならうんこ寺集合とかだったと思うけど、ここどうぞ!みたいな!
しかも公式OK!自転車用のさまざま施設も考えてるとか!

わ~~い!

ADONさ~ん、今後はここ集合ポイントで行きませんか!?
ほかのチームのかたがたもこちら方面走る時はぜひご活用ください。
雨沢峠や三国山、大正村、小渡、げんき村、南の地獄錬、
などなどのスタートポイントに集合ポイントに最適です!車できてもOK。高速道路せと品野も5分で乗れます。
「こまや」っていうおいしい飯食うところもあります!いひひひ。

で、昨日はその後雨沢峠TTをしますた。

16:52 261w 87rpm(Garmin Connect)
その他50kmちょいしか走れず。出張疲れがたたってました。あと猛烈な筋肉痛と・・・。
三国山の紅葉は最高でしたよぉ~!

三国山紅葉

そして今朝は普段なら走らない日曜日だけど、高蔵寺周回プレゼンツbyもりまろを3回TTしてきました。(3.8km 95mアップなコース)
結果は・・・

7:32 292w(5.6w/kg) 90rpm
7:37 279w(5.4w/kg) 89rpm
7:41 285w(5.5w/kg) 93rpm(向かい風強め)

そんな感じに。割とワットが乗ってちょっと安心。サドルをまたほんの少し上げました。
SFRなどをやりつつ1時間ちょい30km、210w(4w/kg)な朝錬でした。

今朝
距離: 30.61 km
高度上昇値: 547 m
タイム: 01:09:55 h:m:s
平均スピード: 26.3 km/h
平均パワー: 203 W
最高パワー: 416 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 80 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Last 7 days(出張3日走れず)
距離: 213.82 km
高度上昇値: 1,989 m
タイム: 09:05:14 h:m:s
平均スピード: 23.5 km/h
平均パワー: 188 W
最高パワー: 523 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

Last 30 days(先月の風邪と出張が影響してえらい少ないゎOrz…)
距離: 1,191.02 km
高度上昇値: 12,178 m
タイム: 44:10:13 h:m:s
平均スピード: 27.0 km/h
平均パワー: 188 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm

4 Responses to “ひさしぶりぶり”

  • take より:

    はじめまして。
    道の駅瀬戸しなの ですか!全然知りませんでした^^;
    ノーマークでしたねえ。
    いつもは通勤でR248品野→瀬戸川沿いR363を使ってます。
    出社に遅れそうな時は陶磁器センター方面からも通勤したりしてます。
    案外なおっきさんとすれ違ってるかもしれませんね(笑)
    まだロードバイク始めたばかりですが、よろしくです~

    • なおっき より:

      あ、こんちゎ!
      ブログRSSリーダーに入れておきました。
      読ませていただきます!

      近そうですね!すれ違ってますね確実に!
      ぜひ一緒に朝錬しませんか?
      いひひ。

  • hiro 206 より:

    せと品野の道の駅は楽しみですね。

    • なおっき より:

      集合場所としては最適かもしれない!
      ガンガン使っていきませゥ!

      雲興寺だと車止めるとき睨まれる時があるんで・・・。

      こっちは公式OKなんで!

      いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください