むぅ、腰やらかした&10月データ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

むぅ、腰やらかした&10月データ

最近会社で大量iPadと大量のポータブルプリンタをペアリングするお仕事をしてて
それをやるのにたくさんのipadやらプリンタやら、バッテリやらを運ぶこともしてたんです。

かれこれ2週間くらい?

で、だんだん腰に違和感が始まってた気はする。今考えると。

昨日、とうとう運べなくなるくらいに痛くなってきて
座ってるのも苦痛になってきた。

ぎっくり腰の症状かもこれ!

と、会社から車で1〜2分のところ「けやき通り治療院」ってところに恐る恐る行ってみた。

ひと目みて見るからにスポーツしてる人だったので安心。
色々聞いてみると過去にデュアスロンしてて今はランを中心にトレーニングしてるとか。
その昔あの、なおっきあこがれの村山さんともデュアスロンのレースで一緒になったことがあるとか。

よかった〜。分かる人がこんなに近くにいて。

愛知にいた頃は、マルコADONパンターニのチーム仲間でもある「ロードマン先生のびゆ」や「ぱんちら先生の中島通接骨院」があったから心配なかったんだけどね。

こっちにきてから一度も体のメンテをしてなかったことも、今回のぎっくり腰の原因だと思うとも話してくれた。
まぁそうかもなぁ〜とも思いつつ、いろいろとやってくれました。
すごく楽になった。よかった。けどまだまだ自転車に乗れる状態でもないし、普通の生活にもかなり差し支える感じ。

んで、しばらく乗れません。

早く治りますように。

 

 

んで、10月の走行データ。ほぼ9割ローラー。0.5ラン残り実走って感じ。
(ランもローラー台も時速30km換算で計算してます)
まぁまぁ走れたかなというところか・・・。
11月はたくさんの全国出張行脚とこのぎっくり腰で一気に衰弱化しそうで嫌だなぁ〜。

距離: 1,466.37 km
高度上昇値: 962 m
タイム: 49:23:52 h:m:s
平均スピード: 29.7 km/h
平均パワー: 144 W
最高パワー: 580 W
平均心拍: 64 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 15,872 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください