仕事の合間のトレ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

仕事の合間のトレ

今朝は午前中お休みを頂いた。
それと、今朝は筋トレの筋肉痛からの開放日。
身体が軽い。筋トレすると丸48時間ちょっとつらいのよね。
それがあけると、身体がめちゃ軽くなる。
いひひ。

 

で、たまってた掃除洗濯等々やって

で、いざ3本ローラートレーニング(ミノウラモッズローラー もちろん負荷MAX)

アップにパワーブリーズ4セット。

20分メディオ2本

#1 20min 215w 4.17w/kg 82% 72rpm
#2 20min 215w 4.17w/kg 81% 78rpm


2本めは同じワットでケイデンス高めの心拍低めになったので効果があったかなと。

で5倍5分維持トレ。これは3本では今シーズン初のトレーニング。
#1 5min 271w 5.26w/kg 86% max92% 81rpm

な感じ。苦しかったァ〜。
体感より意外とワットが高めだったのが良かったかな。


で、6倍インターバル
#1 57s 307w 5.96w/kg 93rpm max87%
#2 43s 302w 5.86w/kg 92rpm max87%
#3 41s 314w 6.10w/kg 94rpm max88%
#5 46s 316w 6.14w/kg 93rpm max89%


の4本のみ。お試し的にやってみた。久しぶりに6倍に脚を晒すという感じ。
くるちいくるちぃ。

合計90分のトレーニングをなんとかさせてもらえた。
筋トレの効果は絶大かも。安定感がある。
いひひ

さて
今日からまた埼玉出張。行ってくるにゃ〜!(ランの準備は持っていきます。)
来週の中頃までは出張三昧全国行脚。ベンガります。

トレーニングができなくても落ち込まない落ち込まない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください