怒涛の出張行脚 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

怒涛の出張行脚

いや〜疲れた。
出張に慣れていないせいも多分にあるけど、
ほとんどなんか会社におらん感じで、でずっぱり。

土曜日も2週連続で出張で潰れて精神と体力の限界だったかも。
こんなことを言うとアマちゃんかもしれんけど、先週の火曜日の丸一日営業マン同行&水曜日の長野出張が終わったら
ホントにどっと疲れがでて、丸二日感まるで動けなかった。

ここ20日間?のなおっきのうごき

でも木曜日金曜日二日間まるまる寝たらようやく元気になってきた。
よかったぁ〜。

んで土曜日は6本の5分走と1分インターバルを10本。
日曜日朝は高蔵寺周回を真剣に3本。結果8分走な感じ。
1本目2本目と3本目と徐々に実走の感じを思い出していった感じで、
ワットも上がっていった。

んで、今朝は40分3本ローラーwithパワーブリーズ。
パワーブリーズ久しぶり。

んでダンベルの重さを一ずつ増やしてランジと腹筋、合計1時間。

ランジ、右脚の時、右脚付け根の筋肉が発動し始めたかも。
それと最近筋肉痛で動けなくなる程にならなくなってきたかも。
初めてやったときは半端無かったけど・・・。

 

そんな感じで、復活ぅ〜。

今日からまた頑張るぞよっと。
あと一回くらい出張があるかも?


最近の懸念事項は長めのメディオ錬が最近の不足事項かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください