初心者になっちゃったみたい | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

初心者になっちゃったみたい

今朝はそこそこメディオっぽく掛けたいなと思って3本(モッズローラー負荷MAX)に跨る。
昨日は朝と夜流しで3本に乗った。

今朝はちょっとだけ力を込めたかった。

20分アップして力んでみる。
けど、
どうにもこうにも力が入らない。
150wも行かないのに、心拍75%。
異常事態緊急事態発生!って感じ。
何事ぞ?!
20分我慢してそのままマックス77%まで。
けど150w。

1〜2分降りて、もう一回20分。
けどマックス160wで最大心拍80%へ。

わけわから〜〜〜〜〜ん。

4日間熱でうなされて、復活したはいいけど、ひどすぎる。
ショックで立ち直れないくらいに・・・気持ちが落ち込む。
しかも若干肺がゼロゼロ言ってる。

 

1週間前は10分5倍とかやってたのに・・・。遠い昔のような感じ。
立て直せるの?気が遠くなるゎ(><;


初心者になったつもりで行くしかないのね。
とほほ。にしても、ここまで落ちるかぁ?!(T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください