今朝のトレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ

昨夜は横浜でミーティングの後、ちょっとしたお花見でした。

で、帰りが遅くなってそのままチン!

今朝は4時半起床。

で、流し75分。途中4倍を織り交ぜて。

1本目
15分 4.12w/kg 78% max83% 80rpm 左49.3%

2本目
10分 4.12w/kg 78% max83% 81rpm 左49.7%

3本目
10分 4.19w/kg 77% max83% 72rpm 左52.5%

な感じ。4倍に合計35分間。筋肉に負担を掛けないように頑張る感じ。

まぁ良い感じの流しができたかな。まだ4倍で乳酸が出るのが気になるけど、
そのうちなくなるでしょ。
先週の日曜日の小田原アリーナで方で肩にバーベルを20kgだけ載せて両足揃えるスクワットを
先生の指導のもとやってみたんだけど、それも自転車用にアレンジしたスクワット方法で。
で、それの効果が出てる気がする。たった20kgだけど、四頭筋を殺せるのよね。
ペダリングに安定感をもたらす気がする。
もう少し重いやつでできるようになるのがすごく楽しみ。
効果がすごく高そうだから。

明日は5倍の日。なんとか10分の壁を超えたい。
回りが30分超えてるから焦っちゃうけど、焦ってもしょうがなくて、
これはコツコツ積み上がるしかなくね。
ガンバルです。

直近30日データ
距離: 1,546.34 km
高度上昇値: 8,376 m
タイム: 54:58:09 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 622 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 21,453 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください