Power2Max電池交換 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

Power2Max電池交換

最近ちょっとPower2Maxのデータが不安定な感じだったので電池交換した。
Sony製 CR2450

んで、今朝はレスト二日目。肺の痛みもかなり和らいできた。
丹念に全身ストレッチ。
フクラハギストレッチャーで丁寧に伸ばす。
アクティブリカバリで流し1時間。
腹筋背筋連続150回一本ずつ。
猫背フォーム片脚スクワット、だらんと垂らした腕の指先が地面に付くまでのやつを
50、30,20、20って感じ。ダンベルは使わず。
地面に付くやつをやり始めて数日したけど、だいぶ楽に着くようになってきた。
そろそろまたダンベル入れてもいいかもしれん。

そんな感じ。

明日はインターバルと30分メディオ予定。


直近30日データ
距離: 1,636.81 km
高度上昇値: 4,526 m
タイム: 57:06:21 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 165 W
最大パワー: 837 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,469 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください