得々5倍デー&インターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

得々5倍デー&インターバル

今朝も今朝とて4時半ん起床

40分ほどうだうだと回す。
ウダウダなんだけど、バランスや使う筋肉を超意識して。
特に大殿筋に火が着くように回す。

そしていざ5倍トライ


11:06 269w 5.2w/kg 心拍AVE 85% 心拍MAX 90% CAD 91rpm max312w 6.0w/kg
シクロスフィアのデータ。

5.2倍11分で心拍85%
もう少し出来そうなんだけど、何故かやめてしまう。しんどいけど、まだ行けるはず。
こころとの戦い・・・w。

そして40秒アクティブ20秒レストをじてトレのインターバルタイマー



12本と最後の3本は500wオーバー目指しの20秒弱を3本。

これの16分間の平均がこれ



最後の静かなる10倍目指しモガキの最後の一本の平均がコレ。



Max540w 10倍強。綺麗に静かに出せたからよし。
これでJBCF富士あざみラインの対策終了。

今日の練習であらためて思ったけど、やはり大殿筋ペダリングはすごい大切。ここが発動するかしないかで同じワットでもしんどさがぜんぜん違う。
ペダリングモニターでみてても大殿筋がしっかり発動している時はなんとなく下死点が210度付近な気がする。


さ、今日も東京さ行くだ!しかも六本木!

いひひ。


忙しくなるじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください