20分メディオ5倍弱 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

20分メディオ5倍弱

今朝はiPhoneの電池が切れてて目覚ましがならない状態だった。
んで、ハッと目が覚めて、ん、ヤバイ!と思って時計を見たら4時29分だった。
調子がいいのかな?

んで、準備してロラる〜〜。LR960負荷MAXでゴリゴリと回す。
ペダリングモニターとにらめっこしながら下死点通過を超意識。
40分くらいうだうだといろいろと試しながらバランスとりながら過ごした後、メディオ20分やっておこうと思っていざかける。
ケイデンスは少し低めでギアを掛けて回す。前後バランス下死点を意識してえいや〜。



20:04 257w 4.94w/kg 心拍AVE 83% 心拍MAX 89% CAD 75rpm max338w 6.5w/kg


アララ、ほぼ5倍の4.94w/kg。心拍は83%で、まさにメディオ。ペダリングはかな〜り安定していたのを感じてた。
10分くらいで止めたかったけど、11分の表示をみたら15分まで頑張ろう、と思えた。16分をみたら20分まで頑張ろうと思えた。

調子がいいのかなぁ・・・。一時的なものでないことを祈りたい。
明後日はJBCFのヒルクライムレース、富士あざみラインを須走スタートで走る。
なんか楽しみ!自走で行こうか悩み中。

さ、今日も1日お仕事頑張るっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください