全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2014 レース前日 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2014 レース前日

土曜日は午前中に乗鞍入り。「ひこうき雲」宿名は「蘭山」さんにお世話になる。3年前からかな。
中込夫妻も今回はここでお泊り。わーい!

午前中はお買い物。ホイールバッグをゲットしました。

午後から軽く調整ライド。スタートから休暇村までを5〜6本。
サドル位置をかえて1週間しかたっていないのが不安だったのでしっくり来るようにイメージしつつ。
時に5倍を試す感じで。いい感じ。普通にちゃんとでる。
1時間ほどふらふら乗って。あとは夕飯。

ひこうき雲さんの夕飯最高!

脂身のない献立。さすが。

んで、速攻寝る。8時台には寝たのかな・・・。
夜中に1度トイレでおきて朝は4時頃目覚める。

んで、外は雨。あちゃ〜〜〜〜〜。そんなせっしょうなぁ〜〜〜。ッて感じ。
ただ、雨レーダーでは6時台には雨雲は抜けそうな感じ。

淡々と準備を進めてアップは20分くらいできたかな。
ちゃんとワットもかかる。5倍を5分くらいやっておいた。
心は妙に落ち着いていた。

久しぶりに皆にあう。とくにカエルライダーさんはかな〜り久しぶり。
あんまり練習できてないと言ってたけど・・・・。

続きはレース編。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください