土曜錬へろへろ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

土曜錬へろへろ

土曜日も集まったのはみのりんとなおっき。

本日のメニューはとにかく5分走!

走ったコースは

高低図

距離:130km
TSS:354
nPower:214w
獲得標高:2828m
左右:50.4% 49.6%
効率:52.1%

体重が今は54kgまで増えているのでnPower214wってことは約4倍弱。
3kgの増えはnPowerに反映してる感じ。52kgなら4.1w/kgでかなり、おぉ〜って感じなんだけどw。

ずっと天気は曇りでいい写真はなし。でも長尾峠はいい眺めだった。

長尾峠(Evolverかっちょいいw)

そしていつものカレー大盛り

あらゆるところで5分走をしたのだけど、それぞれこんな感じ。

Time w/kg rpm max心拍 ave心拍 ペダリング効率 左のバランス
0:05:03 5.15w/kg 72rpm 90% 87% 61% 左47%
0:01:36 6.70w/kg 74rpm 90% 83% 64% 左47%
0:05:08 5.17w/kg 73rpm 87% 81% 60% 左48%
0:06:41 5.19w/kg 74rpm 89% 84% 62% 左48%
0:08:42 4.70w/kg 70rpm 85% 83% 61% 左49%
0:05:03 5.37w/kg 79rpm 89% 81% 60% 左48%
0:05:02 5.20w/kg 79rpm 87% 81% 60% 左48%
0:05:03 4.83w/kg 78rpm 84% 80% 56% 左48%
0:05:01 5.02w/kg 81rpm 87% 81% 57% 左49%

9本頑張った感じ。
特にちょっと短いけど2本目の1:36の6.7w/kgはかなり辛かった。
いのりんアタックが掛かってそのまま我慢比べ的な感じの1:36。
それと足柄峠の
6:41 5.19w/kg
の5分走はまだ行けるまだ行けると1分45秒そのまま追加でふたりとも頑張った感じ。

その後も幾度と無く5分走をした感じ。
本当にきつかった。
今回はみのりんも前々回よりかなり強くなってて、5分走もかなりいい感じになってきたかな。
相変わらずなおっきはみのりんのアタックにはついていけないんだけど、必死についていく努力はしている感じw。
キレが良すぎて離されちゃうけどOrz…
あ、それと最近下りが気持ちがいいんだよねぇ〜。気をつけないと・・・。

湯河原のT杉くんちオレンジファームのみかんジュースは最高!
みかんを10個くらいを生搾りしたまんまのジュース。生き返るゎ〜〜。
一杯350円以上の価値はあるぞw。

久しぶりに本当に身体がボロボロになって日曜日は雑巾みたいに横たわってました。

でもいい練習だったかな。みのりんおつかれさま〜。
来週は人数増えるといいな。もっと誰か一緒に走ろうよぉ。

Romin Expert折れてましたOrz…

エンドウ商会でRomin EVO Expertを型落ちでお安く購入。
今朝乗ってみたけど若干微妙に違和感。そのうち慣れるかな・・・と。

さ、一週間頑張りましょw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください