大磯クリテ エキスパート | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

大磯クリテ エキスパート

今回はスポンサードbyワコーズで盛大に行われた大磯クリテリウム
なおっきも多少お仕事でも関わりがあるので、この日はちょっぴり特別じゃん。だからクリテ対策でこの数週間はトレーニング頑張ってきた、つもりw
でも、クリテだけに自信はなかった。なかったけど、少しは何かできるかなぁって思いたかった。
沢山の人が応援に来てくれるのも知ってたし。

けどけど

結果はDNF。つまり途中退場。なんだかやけに苦しかったし・・・そして恥ずかしかったし。でもでも、これが現実。
いつも一緒に練習して走ってきた、T杉くんやみのりんはものすごく良いレースをしていたし最後まで絡んでたなぁ。
やはりこういうことに関するセンスも磨かなきゃってスゲ〜思った。
おがたさんに至っては二人で大逃げの2着。めちゃくちゃしびれた!Sばたさん、H野さん、Ichiさんもみんなちゃんと完走!
すばらしい!応援しすぎて喉がw。

Sばたさん、H野さん、Ichiさん


なおっきもワコーズジャージを着せてもらったけど、レース内容は恥ずかしい内容で残念すぎたw


PROJECT-YのみのりんとT杉くん。かなりいいレースを展開してた!

photo by T嶺くん。PROJECT-Y代表!今回は怪我で出場できず。


以下動画です。動画by斉藤さん@松並木工芸さん

ワコーズ三人組ピュアビギナー動画



見応えのある大逃げのおがたさん動画



エキスパート動画(みのりん、T杉、なおっき)




さて、次回の3月はスポーツクラスかビギナークラスに降格だなこりゃw。
クリテに関してはもっともっと経験が必要だね。瞬発力とレースセンスも磨きたい。

みのりん、T杉くんにもっと周回コースで教えてもらおう。
よろしくだす。


沢山の応援ありがとうございました。
ますます精進して頑張りますのでよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください