JBCF伊吹山ヒルクライムE2 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

JBCF伊吹山ヒルクライムE2

土曜日の朝6時頃小田原出発。


11時過ぎに会場に到着。
準備の人以外だ〜れもいないw。
12時ぐらいにDESTRAのしおくんと合流。ねこのじてんしゃ屋さんにも挨拶。


ブースを一回り回ってあとはしおくんにお願いして宿泊先の一宮へ。


一宮のアーケード街w


ちょっくら腹ごしらえ後、


夜はDESTRAのひろさんと夕食。なぜキャベツ?!w楽しい!神奈川からDESTRA入団のT杉の話で盛り上がったり!

そしてレース当日
大阪のお友達が応援しに会いに来てくれました!
すごく嬉しかった!


そしてアップ中


そしてKOGMAのひとたちも沢山お話出来て嬉しかったし、梅さんたちにもお会いできたし!
みんなに会えるのってやっぱりうれしいな。

あと、レース前のサポートもKGOMAさんチームにやってもらっちゃいました。
ありがとね〜〜〜ん。感謝感謝。

んで、肝心のレースだけど結果は一言で言うと悪い!w
悪い原因はいくつかあるけどそれは次回に活かすということで省略w

84人中36位 ポイント7点 34分26秒
残念な感じOrz…Pioneerのデータもスピードセンサーつけ忘れてデータが中途半端でGPSで取れてたのは34分中27分。
そのデータを見ると中途半端ではあるけどこんな感じ。

伊吹山のショートを猛レースで見ると
10.83km 688m 6.3%
とあるのでこれを計算機に掛けてみると

体重55.6kg 装備1.4kg 57kgと計算
自転車の軽量が7.2kg ボトル 150gとして 7.35
262wとかが計算上でてくるのでそれほどずれてないのかなと

体重が重たい分遅い?いや、いいのこれで今は!

それと決戦ホイールのギアがまた不安定になる現象がレース中に再発・・・。整備したんだけどな・・・。
ぶれ始めてるからそれも見てもらわないと・・・。


まぁ
けど、実は得たものが今回はとっても大きい!
終始、意識しているペダリングが出来た。まだそのための鍛え方が足りてないだけって感じ。
鍛え方も今年はハッキリ見えているので、後はほんとに鍛錬鍛錬!

なぜか、乗鞍60分切り行けるなって結果が悪いのに見えました!w

そしてワクワクしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください