今朝は三国山裏ルートTT | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は三国山裏ルートTT

今朝は4時半起床。
ストレッチ40分。
んでもってTTをする前にしっかり30分のアップ!

まるでレース前だゎ。
いや、そこまで気合が入っているわけでもないんだけどね。

んでやってみた!
三国山裏ルート 24:48 262w(5w/kg) 79rpm (Garmin Connect)

下だりまでの前半264w(16:02)
下だりからの後半275w(07:20)

久しぶりの24分台。またすこしずつ調子が戻ってきた感じ。
ちなみに乗鞍直前は23分後半259w。今回体重増でワットが高いのにタイムが遅い感じ。まだ23分台は一回二回くらいしか出していない。

踏みは新しいペダリングそのままに、引き脚、特に下死点での摺り足で真後ろに少しだけ力を入れて引くイメージを持ってやってみたところ、結構ワットに影響している感じ。うまく行っていると、ワット数も上がる感じ。
なるほどなるほど。
サドルも最近膝を痛めた時の高さから少しづつ上げて結局、
乗鞍の時の680mmから15mmほど下がったところに落ち着いた感じ?
ちなみに膝を痛めたときは30mmほど下がっていた。

堤防沿いTTは
3:45 273w 41km/h
(途中車に邪魔されて、3回くらい力を抜かざるをえない状況)
もうひとつは
1:16 328w 41km/h
一分ちょいだけどいい感じでワットが乗ったので気持ちイイ感じ。向かい風気味だったかな。

今朝のデータ
距離: 49.14 km
高度上昇値: 775 m
タイム: 01:53:09 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 217 W
最高パワー: 481 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 84 rpm

今月のデータ
距離: 760.65 km
高度上昇値: 8,450 m
タイム: 29:18:50 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均パワー: 185 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 86 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Last 7 days(3日間出張で乗れず)
距離: 219.16 km
高度上昇値: 2,709 m
タイム: 09:28:39 h:m:s
平均スピード: 23.1 km/h
平均パワー: 198 W
最高パワー: 523 W
平均心拍: 80 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

Last 30 days(1週間病欠含む)
距離: 1,102.53 km
高度上昇値: 11,247 m
タイム: 41:24:26 h:m:s
平均スピード: 26.6 km/h
平均パワー: 188 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください