年末あれこれ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

年末あれこれ

さっき、パワークランクマシン、スピードプレイ化だん。
1時間パワークランク固定ローラーだん。
パワークランクでやまめ的乗り方だと結構キツイなぁ。
連続10分回していると、一回止めたくなるOrz…。

年末はEvo錬行ってきました。
総勢22人だったらすぃ~。すげ~。

Evolver乗りは
Evoさん ・kiyolverさん・summyさん・クリス・なおっき ・miura
で、
青GのVOWさん・ウッチー ・かっきーさん ・ロードマンさん ・TOMさん
こーちゃんさん・伊藤さん・るいるいすさん ・ゆうたろう君・らい君
青GのVOWさん(変態パワークランクVer)
なべたつ君・くまおさん。
女子
ちあきぃさん・じょんじょんさん・銀次郎さん ・naodonさん

ってことだったらすぃ。すげ~。

詳細はみんなのブログでどぞ!全振り。いひひ(順番はブログ見つけた順ね)
EVO錬初参加(かっきーさん)
【EVO練】ツール・ド・新舞子(ちあきぃさん)
EVO練&仕事納め(ロードマン先生)
EVO錬(走り収め)(るいるいすさん)
豪華EVO練! ツールド新舞子?!(らいくん)
新米者。初新舞子を堪能する。(naodonさん)
他にもブログ書いてる人いたらおせ~て!

次の日、昨日かな?、は、ケンタロウとのり平と3人で長島周回80km。
風がすごくていい勉強になったかも。原無しくんが、集合場所間違えたのはウケタ。
ごめんね。原無し君くん。

んで、今月のデータはこんな感じ。
(ローラーは時速30km換算。負荷重めで20km/hもでてない時もあるから)

距離: 1,652.35 km
高度上昇値: 11,743 m
タイム: 60:59:02 h:m:s
平均スピード: 26.4 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 778 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 27,045 C

目標の1700kmには若干届かずOrz…。
登りもあまりの寒さ(-3℃以下)に20日頃から登れず。固定ローラーか平地を走る。
そんな感じで1万メートルくらいしか登れず。

そして2010年はこんな感じだった。
2010/01 1,370km(7,823m 50:06:12)
2010/02 1,297km(5,020m 48:16:28)
2010/03 1,643km(16,442m 65:13:13)
2010/04 1,765km(15,638m 64:27:30)
2010/05 2,085km(20,467m 76:54:46)
2010/06 1,650km(12,500m 60:00:00)
2010/07 1,704km(17,435m 68:40:00)
2010/08 1,635km(14,692m 59:44:00)
2010/09 1,650km(12,625m 59:39:00)
ロード4年生になった。
2010/10 1,418km(12,522m 49:51:00) (1週間風邪ノーライドあり)
2010/11 1,737km(17,506m 66:57:00)
2010/11 1,737km(17,506m 66:57:00)
2010/12 1,652km(11,743m 60:59:00)
2010年走行距離 21,313km

初2万kmオーバー走りました。
ちなみに
2008年16,088km
2009年18,826km
2010年21,313km
と、徐々に走る距離は伸びている感じ。

来年乗鞍1時間切ったるで!
ホントは予定では今年だったんだけど、目標達せずの64分台。
60分切ったら、その年から毎年60分切るのだ!
そして村山さんが60分切れなくなる年まで頑張るのだ!
やったるで~~~イヒヒヒ。

ってことで、皆々様、サポート&応援本当にありがとうございました。

来年も頑張ったるでぇ~~!な気持ちでモチベ高いので、
また、応援&サポートよろしくお願い致しますです!m(_ _)m

スペシャルサンクスS!

One Response to “年末あれこれ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください